CHIC:

キャリア採用

デジタルソリューション部
営業部
募集職種/ポジション
アクトコールデジタルソリューション部/正社員
全国の不動産会社様のアウトソーシングコンサルタントとして、賃貸物件の管理会社様をメインに業務を支援する会社にて基幹システムの構築、当社事業のUX戦略、UI改善のプロジェクトマネージャーとしてプロジェクトの全体設計やプロジェクトチームビルディング、QCDを中心に各種マネジメントを担っていただきます。
この仕事の魅力・大切な価値
アクトコール主力事業である不動産会社様のビジネス成果向上のためのアウトソーシングの提案、戦略コンサルティングから施策実行のPDCA運用において不動産管理会社様のビジネスパートナーとしてUX、UI改善を支援。BtoBでありながら、エンドユーザー(居住者)の反応もダイレクトにキャッチできます。ご自身の裁量で仕事を進められることが多く、成長スピードも成果に対する手応えも体感いただけます。
具体的な業務内容
・システム導入の導入要件定義、設計、設定
・MAツールを用いた運用
・基幹システムのプロジェクトマネージャー(他部署横断でのとりまとめ)
・契約交渉、料金・納期等の各種条件交渉
・予算、品質、納期管理
・クライアントの課題やニーズの把握、その課題解決方法の提案、効果分析
・クライアント、外注先、外部協力会社等との折衝
・社内プロジェクトマネジメント
・営業資料作成・プレゼンテーション
・ビジネスプランの提案
・営業戦術策定
・後輩育成、マネジメントをお願いしたいと考えております。
募集背景
昨今の働き方改革を追い風に、企業における業務のアウトソーシング化は加速しております。
そうしたアウトソーシング化にお応えするサービスとして、不動産会社様をメインに注目いただいております。このたび、さらなる業務拡大に向けて、次代リーダー、マネージャー候補を募集いたします!
会社の雰囲気や学ぶ環境
フラットな雰囲気で風通しの良い風土です。経営陣との距離も近く、社長室はいつも開かれていて、社長は常に現場の状況や意見に耳を傾けます。
また、年齢、性別に関係なく、しっかりと発言、提案でき、諦めず取り組む人が活躍できる環境です。
男女比は4対6でやや女性が多いくらいです。管理職の男女比は半々くらいで、日本では女性管理職割合が低いと言われていますが、そうした壁はほとんど感じられないと思います。

(研修例)
基本業務はOJTにて学んでいただきます。
・入社時研修
・アクトコール商材研修
・グループMVV(Mission・Vision・Value)研修
・CHICワークショップ(Value「粋であること」について考える)
・人事評価制度研修
労働条件
【雇用形態】正社員/試用期間:あり(3ヶ月)
【給与】
年収470万円~700万円※ご経験により応相談
賞与:年2回(6月・12月)
昇降格:年1回(12月)
給与見直し:年1回(12月)
諸手当:時間外手当、深夜残業手当、休日出勤手当、通勤手当(3万円上限)
評価:半期ごとの目標管理制度
※期初に目標を立てて半期ごとに評価、目標調整をし、評価に応じて賞与支給と期末に給与見直しを行います。
勤務地
東京
アクセス・拠点:東京都新宿区四谷2-12-5四谷ISYビル4階
地下鉄丸ノ内線四谷三丁目駅徒歩7分/JR四谷駅徒歩7分
受動喫煙防止措置に関する事項: 屋内禁煙・喫煙室設置なし
勤務時間
平日9:20~18:20(休憩1時間)
休日休暇
土日、祝日、年末年始、年次有給休暇付与、リフレッシュ休暇、GW、禁煙促進休暇
加入保険
健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
福利厚生
社会保険完備、定期健康診断、インフルエンザ予防接種、産前産後休業、育児介護休業、 企業型確定拠出年金、従業員持株会、総合福祉団体定期保険、積立有給休暇制度など
お問合せ先
人事ユニット jinji@chic-holdings.jp
採用の流れ
エントリー⇒書類選考⇒適正テスト⇒一次面接⇒最終面接⇒オファー
※面接の回数は変更になる場合があります。
求める人物像
主体性を持って行動する人が求められています。
社会人としての最低限のビジネススキルは必要です。それだけでなく、小手先のスキルで仕事をするのではなく、人から信頼を得ることで「あなただから任せたい」と言われる仲間と仕事がしたい。
また、あなた自身がいずれそうしたメンバーを育成する人になってほしいと思っています。
そのためには、まずは自分が人生で大切にしている自分軸を知ること。
その大切にしている自分軸をもってチームや会社、社会にどんなことで貢献できそうか、
常にその共有ゾーンを見つけようとする姿勢を大切にしてほしいと考えます。
(例)
・年齢、性別関係なく活躍できる環境で仕事がしたい方。
・清潔感ある身だしなみを大切にしている方。
・人心掌握に長けている方。
・お客様の本当の目的や潜在的な目的にもアプローチする「質問力」を磨いている方。
・媚びず、臆さず、時には違う意見も述べて信頼を得られる方。
・自分軸がありながらも「わきまえ力」を持って、自分の強みを最大限に活かす方、またそのあり方を学びたい方。
・うまくいかない時にも笑顔で受け止める方。
・自部門だけでなく、バックオフィス部門も含めた、全体最適の視点で行動、発言できる方。
必須(MUST)
・WEBサイト構築や基幹システム導入時のプロジェクトマネージャー経験
・顧客折衝経験
・プレゼンテーション経験
歓迎(WANT)
・PM経験は少ないが、チャレンジしたい方
・不動産業界経験
・コールセンターでのシステム担当経験
会社概要
【設立年月日】2005年1月27日
【代表者】代表取締役社長 羽星 一矢
【従業員数】375名(シックグループ全体375名・2021年3月現在)
【本社所在地】東京都新宿区四谷2-12-5
【事業内容】
アクトコールは2005年1月の創業以来、住生活関連総合アウトソージング企業としてさまざまな事業を展開しています。当社の事業基盤は、お客様の目線に立ったサービスを第一とする24時間365日対応のグループ会社TSUNAGUが運営する「コールセンター」と全国対応の「かけつけ業者ネットワーク(ACT-NET)」です。これらの基盤と培ってきた営業力、コンサルティング力、そして社員一人ひとりのノウハウ(人財力)を活かして、不動産管理会社様の業務負担軽減、リスク軽減を支援し、個人のお客様には毎日の暮らしの「安心・安全」をご支援いたします。
募集職種/ポジション
アクトコール営業/正社員
全国の不動産会社様のアウトソーシングコンサルタントとして、賃貸物件の管理会社様をメインに業務を支援します。
この仕事の魅力・大切な価値
不動産会社様のビジネス成果向上のためのアウトソーシングの提案、戦略コンサルティングから施策実行のPDCA運用まで行います。ただサービスを提供して終わりではなく、不動産会社様の右腕となり、日本ならではの不動産商習慣、文化を学びながら、同じ目線で収益向上に取り組む。そんな現場に寄り添った営業として活躍していただきます。衣食住の「住」を支える全国の不動産会社様に関わり、さらには、そこに住まう人たちの暮らしに安心と安全、便利をお届けしていく仕事です。
具体的な業務内容
全国の不動産会社様のアウトソーシングコンサルタントとして、賃貸物件の管理会社様をメインに業務支援を行っています。
・新規顧客の開拓
・既存顧客フォロー
・契約交渉、料金・納期等の各種条件交渉
・予算、品質、納期管理
・クライアントの課題やニーズの把握、その課題解決方法の提案、効果分析
・クライアント、外注先、外部協力会社等との折衝
・社内プロジェクトマネジメント
・営業資料作成・プレゼンテーション
・ビジネスプランの提案
・営業戦術策定

ゆくゆくは後輩育成、マネジメントをお願いしたいと考えております。
募集背景
昨今の働き方改革を追い風に、企業における業務のアウトソーシング化は加速しております。
当グループのコールセンターサービス、決済代行サービスはまさにそうしたアウトソーシング化にお応えするサービスとして、不動産会社様をメインに注目いただいております。このたび、さらなる業務拡大に向けて将来の営業リーダー候補を募集いたします!
1日の流れ
(例①)
朝礼→既存企業問い合わせ対応→新規提案先への営業訪問→ヒアリング内容をもとに提案資料作成→次回アポイント準備
(例②)
コールセンターヘルプ→営業会議→社内各部署連携会議→既存企業からのリクエスト対応(社内稟議申請・資料作成)→営業研修
※当社の売上の屋台骨であるコールセンター事業をただ「知っている」ではなく「体得している」ことで、お客様に本当に価値ある提案ができるという観点から、コールセンター業務の習得は必須。
営業メンバーも定期的にコールセンター業務に従事し、常に自らが提案しているサービスや、現場の声を確認しています。
会社の雰囲気や学ぶ環境
フラットな雰囲気で風通しの良い風土です。経営陣との距離も近く、社長室はいつも開かれていて、社長は常に現場の状況や意見に耳を傾けます。
また、年齢、性別に関係なく、しっかりと発言、提案でき、諦めず取り組む人が活躍できる環境です。
男女比は4対6でやや女性が多いくらいです。管理職の男女比は半々くらいで、日本では女性管理職割合が低いと言われていますが、そうした壁はほとんど感じられないと思います。

(研修例)
・入社時研修
・アクトコール商材研修
・営業ロープレ研修
・グループMVV(Mission・Vision・Value)研修
・CHICワークショップ(Value「粋であること」について考える)
・人事評価制度研修
労働条件
【雇用形態】正社員/試用期間:あり(3ヶ月)
【給与】
年収350万円~430万円※ご経験により応相談
賞与:年2回(6月・12月)
昇降格:年1回(12月)
給与見直し:年1回(12月)
諸手当:時間外手当、深夜残業手当、休日出勤手当、通勤手当(3万円上限)
評価:半期ごとの目標管理制度
※期初に目標を立てて半期
勤務地
東京
アクセス・拠点:東京都新宿区四谷2-12-5四谷ISYビル4階
地下鉄丸ノ内線四谷三丁目駅徒歩7分/JR四谷駅徒歩7分
受動喫煙防止措置に関する事項: 屋内禁煙・喫煙室設置なし
勤務時間
平日9:20~18:20(休憩1時間)
休日休暇
土日、祝日、年末年始、年次有給休暇付与、リフレッシュ休暇、GW、禁煙促進休暇
加入保険
健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
福利厚生
社会保険完備、定期健康診断、インフルエンザ予防接種、産前産後休業、育児介護休業、 企業型確定拠出年金、従業員持株会、総合福祉団体定期保険、積立有給休暇制度など
お問合せ先
人事ユニット jinji@chic-holdings.jp
採用の流れ
エントリー⇒書類選考⇒適正テスト⇒一次面接⇒最終面接⇒オファー
※面接の回数は変更になる場合があります。
求める人物像
主体性を持って行動する人が求められています。
社会人としての最低限のビジネススキルは必要です。それだけでなく、小手先のスキルで「売ればいい」よりも、人から信頼を得ることで「あなただから任せたい」と言われる仲間と仕事がしたい。
また、あなた自身がいずれそうしたメンバーを育成する人になってほしいと思っています。
そのためには、まずは自分が人生で大切にしている自分軸を知ること。
その大切にしている自分軸をもってチームや会社、社会にどんなことで貢献できそうか、
常にその共有ゾーンを見つけようとする姿勢を大切にしてほしいと考えます。
(例)
・年齢、性別関係なく活躍できる環境で仕事がしたい方。
・数字が好きな方。
・清潔感ある身だしなみを大切にしている方。
・人心掌握に長けている方。
・お客様の本当の目的や潜在的な目的にもアプローチする「質問力」を磨いている方。
・媚びず、臆さず、時には違う意見も述べて信頼を得られる方。
・自分軸がありながらも「わきまえ力」を持って、自分の強みを最大限に活かす方、またそのあり方を学びたい方。
・うまくいかない時にも笑顔で受け止める方。
・営業部門だけでなく、バックオフィス部門も含めた、全体最適の視点で行動、発言できる方。
必須(MUST)
・法人営業経験
・顧客折衝経験
・プレゼンテーション経験
歓迎(WANT)
・営業成績トップ経験
・保険会社営業経験
・不動産業界での業務経験
・コールセンターでの業務経験
・家賃保証会社での業務経験 
会社概要
【設立年月日】2005年1月27日
【代表者】代表取締役社長 羽星 一矢
【従業員数】375名(シックグループ全体375名・2021年3月現在)
【本社所在地】東京都新宿区四谷2-12-5
【事業内容】
アクトコールは2005年1月の創業以来、住生活関連総合アウトソージング企業としてさまざまな事業を展開しています。当社の事業基盤は、お客様の目線に立ったサービスを第一とする24時間365日対応のグループ会社TSUNAGUが運営する「コールセンター」と全国対応の「かけつけ業者ネットワーク(ACT-NET)」です。これらの基盤と培ってきた営業力、コンサルティング力、そして社員一人ひとりのノウハウ(人財力)を活かして、不動産管理会社様の業務負担軽減、リスク軽減を支援し、個人のお客様には毎日の暮らしの「安心・安全」をご支援いたします。
デジタルソリューション部
募集職種/ポジション
アクトコールデジタルソリューション部/正社員
全国の不動産会社様のアウトソーシングコンサルタントとして、賃貸物件の管理会社様をメインに業務を支援する会社にて基幹システムの構築、当社事業のUX戦略、UI改善のプロジェクトマネージャーとしてプロジェクトの全体設計やプロジェクトチームビルディング、QCDを中心に各種マネジメントを担っていただきます。
この仕事の魅力・大切な価値
アクトコール主力事業である不動産会社様のビジネス成果向上のためのアウトソーシングの提案、戦略コンサルティングから施策実行のPDCA運用において不動産管理会社様のビジネスパートナーとしてUX、UI改善を支援。BtoBでありながら、エンドユーザー(居住者)の反応もダイレクトにキャッチできます。ご自身の裁量で仕事を進められることが多く、成長スピードも成果に対する手応えも体感いただけます。
具体的な業務内容
・システム導入の導入要件定義、設計、設定
・MAツールを用いた運用
・基幹システムのプロジェクトマネージャー(他部署横断でのとりまとめ)
・契約交渉、料金・納期等の各種条件交渉
・予算、品質、納期管理
・クライアントの課題やニーズの把握、その課題解決方法の提案、効果分析
・クライアント、外注先、外部協力会社等との折衝
・社内プロジェクトマネジメント
・営業資料作成・プレゼンテーション
・ビジネスプランの提案
・営業戦術策定
・後輩育成、マネジメントをお願いしたいと考えております。
募集背景
昨今の働き方改革を追い風に、企業における業務のアウトソーシング化は加速しております。
そうしたアウトソーシング化にお応えするサービスとして、不動産会社様をメインに注目いただいております。このたび、さらなる業務拡大に向けて、次代リーダー、マネージャー候補を募集いたします!
会社の雰囲気や学ぶ環境
フラットな雰囲気で風通しの良い風土です。経営陣との距離も近く、社長室はいつも開かれていて、社長は常に現場の状況や意見に耳を傾けます。
また、年齢、性別に関係なく、しっかりと発言、提案でき、諦めず取り組む人が活躍できる環境です。
男女比は4対6でやや女性が多いくらいです。管理職の男女比は半々くらいで、日本では女性管理職割合が低いと言われていますが、そうした壁はほとんど感じられないと思います。

(研修例)
基本業務はOJTにて学んでいただきます。
・入社時研修
・アクトコール商材研修
・グループMVV(Mission・Vision・Value)研修
・CHICワークショップ(Value「粋であること」について考える)
・人事評価制度研修
労働条件
【雇用形態】正社員/試用期間:あり(3ヶ月)
【給与】
年収470万円~700万円※ご経験により応相談
賞与:年2回(6月・12月)
昇降格:年1回(12月)
給与見直し:年1回(12月)
諸手当:時間外手当、深夜残業手当、休日出勤手当、通勤手当(3万円上限)
評価:半期ごとの目標管理制度
※期初に目標を立てて半期ごとに評価、目標調整をし、評価に応じて賞与支給と期末に給与見直しを行います。
勤務地
東京
アクセス・拠点:東京都新宿区四谷2-12-5四谷ISYビル4階
地下鉄丸ノ内線四谷三丁目駅徒歩7分/JR四谷駅徒歩7分
受動喫煙防止措置に関する事項: 屋内禁煙・喫煙室設置なし
勤務時間
平日9:20~18:20(休憩1時間)
休日休暇
土日、祝日、年末年始、年次有給休暇付与、リフレッシュ休暇、GW、禁煙促進休暇
加入保険
健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
福利厚生
社会保険完備、定期健康診断、インフルエンザ予防接種、産前産後休業、育児介護休業、 企業型確定拠出年金、従業員持株会、総合福祉団体定期保険、積立有給休暇制度など
お問合せ先
人事ユニット jinji@chic-holdings.jp
採用の流れ
エントリー⇒書類選考⇒適正テスト⇒一次面接⇒最終面接⇒オファー
※面接の回数は変更になる場合があります。
求める人物像
主体性を持って行動する人が求められています。
社会人としての最低限のビジネススキルは必要です。それだけでなく、小手先のスキルで仕事をするのではなく、人から信頼を得ることで「あなただから任せたい」と言われる仲間と仕事がしたい。
また、あなた自身がいずれそうしたメンバーを育成する人になってほしいと思っています。
そのためには、まずは自分が人生で大切にしている自分軸を知ること。
その大切にしている自分軸をもってチームや会社、社会にどんなことで貢献できそうか、
常にその共有ゾーンを見つけようとする姿勢を大切にしてほしいと考えます。
(例)
・年齢、性別関係なく活躍できる環境で仕事がしたい方。
・清潔感ある身だしなみを大切にしている方。
・人心掌握に長けている方。
・お客様の本当の目的や潜在的な目的にもアプローチする「質問力」を磨いている方。
・媚びず、臆さず、時には違う意見も述べて信頼を得られる方。
・自分軸がありながらも「わきまえ力」を持って、自分の強みを最大限に活かす方、またそのあり方を学びたい方。
・うまくいかない時にも笑顔で受け止める方。
・自部門だけでなく、バックオフィス部門も含めた、全体最適の視点で行動、発言できる方。
必須(MUST)
・WEBサイト構築や基幹システム導入時のプロジェクトマネージャー経験
・顧客折衝経験
・プレゼンテーション経験
歓迎(WANT)
・PM経験は少ないが、チャレンジしたい方
・不動産業界経験
・コールセンターでのシステム担当経験
会社概要
【設立年月日】2005年1月27日
【代表者】代表取締役社長 羽星 一矢
【従業員数】375名(シックグループ全体375名・2021年3月現在)
【本社所在地】東京都新宿区四谷2-12-5
【事業内容】
アクトコールは2005年1月の創業以来、住生活関連総合アウトソージング企業としてさまざまな事業を展開しています。当社の事業基盤は、お客様の目線に立ったサービスを第一とする24時間365日対応のグループ会社TSUNAGUが運営する「コールセンター」と全国対応の「かけつけ業者ネットワーク(ACT-NET)」です。これらの基盤と培ってきた営業力、コンサルティング力、そして社員一人ひとりのノウハウ(人財力)を活かして、不動産管理会社様の業務負担軽減、リスク軽減を支援し、個人のお客様には毎日の暮らしの「安心・安全」をご支援いたします。
閉じる
営業部
募集職種/ポジション
アクトコール営業/正社員
全国の不動産会社様のアウトソーシングコンサルタントとして、賃貸物件の管理会社様をメインに業務を支援します。
この仕事の魅力・大切な価値
不動産会社様のビジネス成果向上のためのアウトソーシングの提案、戦略コンサルティングから施策実行のPDCA運用まで行います。ただサービスを提供して終わりではなく、不動産会社様の右腕となり、日本ならではの不動産商習慣、文化を学びながら、同じ目線で収益向上に取り組む。そんな現場に寄り添った営業として活躍していただきます。衣食住の「住」を支える全国の不動産会社様に関わり、さらには、そこに住まう人たちの暮らしに安心と安全、便利をお届けしていく仕事です。
具体的な業務内容
全国の不動産会社様のアウトソーシングコンサルタントとして、賃貸物件の管理会社様をメインに業務支援を行っています。
・新規顧客の開拓
・既存顧客フォロー
・契約交渉、料金・納期等の各種条件交渉
・予算、品質、納期管理
・クライアントの課題やニーズの把握、その課題解決方法の提案、効果分析
・クライアント、外注先、外部協力会社等との折衝
・社内プロジェクトマネジメント
・営業資料作成・プレゼンテーション
・ビジネスプランの提案
・営業戦術策定

ゆくゆくは後輩育成、マネジメントをお願いしたいと考えております。
募集背景
昨今の働き方改革を追い風に、企業における業務のアウトソーシング化は加速しております。
当グループのコールセンターサービス、決済代行サービスはまさにそうしたアウトソーシング化にお応えするサービスとして、不動産会社様をメインに注目いただいております。このたび、さらなる業務拡大に向けて将来の営業リーダー候補を募集いたします!
1日の流れ
(例①)
朝礼→既存企業問い合わせ対応→新規提案先への営業訪問→ヒアリング内容をもとに提案資料作成→次回アポイント準備
(例②)
コールセンターヘルプ→営業会議→社内各部署連携会議→既存企業からのリクエスト対応(社内稟議申請・資料作成)→営業研修
※当社の売上の屋台骨であるコールセンター事業をただ「知っている」ではなく「体得している」ことで、お客様に本当に価値ある提案ができるという観点から、コールセンター業務の習得は必須。
営業メンバーも定期的にコールセンター業務に従事し、常に自らが提案しているサービスや、現場の声を確認しています。
会社の雰囲気や学ぶ環境
フラットな雰囲気で風通しの良い風土です。経営陣との距離も近く、社長室はいつも開かれていて、社長は常に現場の状況や意見に耳を傾けます。
また、年齢、性別に関係なく、しっかりと発言、提案でき、諦めず取り組む人が活躍できる環境です。
男女比は4対6でやや女性が多いくらいです。管理職の男女比は半々くらいで、日本では女性管理職割合が低いと言われていますが、そうした壁はほとんど感じられないと思います。

(研修例)
・入社時研修
・アクトコール商材研修
・営業ロープレ研修
・グループMVV(Mission・Vision・Value)研修
・CHICワークショップ(Value「粋であること」について考える)
・人事評価制度研修
労働条件
【雇用形態】正社員/試用期間:あり(3ヶ月)
【給与】
年収350万円~430万円※ご経験により応相談
賞与:年2回(6月・12月)
昇降格:年1回(12月)
給与見直し:年1回(12月)
諸手当:時間外手当、深夜残業手当、休日出勤手当、通勤手当(3万円上限)
評価:半期ごとの目標管理制度
※期初に目標を立てて半期
勤務地
東京
アクセス・拠点:東京都新宿区四谷2-12-5四谷ISYビル4階
地下鉄丸ノ内線四谷三丁目駅徒歩7分/JR四谷駅徒歩7分
受動喫煙防止措置に関する事項: 屋内禁煙・喫煙室設置なし
勤務時間
平日9:20~18:20(休憩1時間)
休日休暇
土日、祝日、年末年始、年次有給休暇付与、リフレッシュ休暇、GW、禁煙促進休暇
加入保険
健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
福利厚生
社会保険完備、定期健康診断、インフルエンザ予防接種、産前産後休業、育児介護休業、 企業型確定拠出年金、従業員持株会、総合福祉団体定期保険、積立有給休暇制度など
お問合せ先
人事ユニット jinji@chic-holdings.jp
採用の流れ
エントリー⇒書類選考⇒適正テスト⇒一次面接⇒最終面接⇒オファー
※面接の回数は変更になる場合があります。
求める人物像
主体性を持って行動する人が求められています。
社会人としての最低限のビジネススキルは必要です。それだけでなく、小手先のスキルで「売ればいい」よりも、人から信頼を得ることで「あなただから任せたい」と言われる仲間と仕事がしたい。
また、あなた自身がいずれそうしたメンバーを育成する人になってほしいと思っています。
そのためには、まずは自分が人生で大切にしている自分軸を知ること。
その大切にしている自分軸をもってチームや会社、社会にどんなことで貢献できそうか、
常にその共有ゾーンを見つけようとする姿勢を大切にしてほしいと考えます。
(例)
・年齢、性別関係なく活躍できる環境で仕事がしたい方。
・数字が好きな方。
・清潔感ある身だしなみを大切にしている方。
・人心掌握に長けている方。
・お客様の本当の目的や潜在的な目的にもアプローチする「質問力」を磨いている方。
・媚びず、臆さず、時には違う意見も述べて信頼を得られる方。
・自分軸がありながらも「わきまえ力」を持って、自分の強みを最大限に活かす方、またそのあり方を学びたい方。
・うまくいかない時にも笑顔で受け止める方。
・営業部門だけでなく、バックオフィス部門も含めた、全体最適の視点で行動、発言できる方。
必須(MUST)
・法人営業経験
・顧客折衝経験
・プレゼンテーション経験
歓迎(WANT)
・営業成績トップ経験
・保険会社営業経験
・不動産業界での業務経験
・コールセンターでの業務経験
・家賃保証会社での業務経験 
会社概要
【設立年月日】2005年1月27日
【代表者】代表取締役社長 羽星 一矢
【従業員数】375名(シックグループ全体375名・2021年3月現在)
【本社所在地】東京都新宿区四谷2-12-5
【事業内容】
アクトコールは2005年1月の創業以来、住生活関連総合アウトソージング企業としてさまざまな事業を展開しています。当社の事業基盤は、お客様の目線に立ったサービスを第一とする24時間365日対応のグループ会社TSUNAGUが運営する「コールセンター」と全国対応の「かけつけ業者ネットワーク(ACT-NET)」です。これらの基盤と培ってきた営業力、コンサルティング力、そして社員一人ひとりのノウハウ(人財力)を活かして、不動産管理会社様の業務負担軽減、リスク軽減を支援し、個人のお客様には毎日の暮らしの「安心・安全」をご支援いたします。
閉じる

株式会社アクトコールキャリア採用フォーム

以下の情報をご記入いただき、確認ボタンを押してください。
ご記入いただきましたメールアドレス、電話番号に採用担当者よりご連絡いたします。
ご利用の環境によっては、お問い合わせフォームをご利用いただけない場合があります。
その際は、恐れ入りますが、下記メールアドレスまで直接お問い合わせください。

jinji@chic-holdings.jp

* が付いているものは必須項目になります

*応募職種
*現在の状況
知ったきっかけ
リクルートサイトを知ったきっかけを教えてください

「シック・グループの社員からの紹介」を選択した人は、差し支えなければ社員のお名前をお聞かせください。

*お名前:
*フリガナ:
*生年月日:

*電話番号:
*メールアドレス:
*履歴書・職務経歴書:

ファイルが未選択です
×

ファイルが未選択です
×

※添付データ容量は10MB以下でお願いします。
(添付可能ファイル形式…PDF /JPG/ワード/エクセル)

併願を希望する業種があれば教えてください。
その他、ご連絡事項がありましたらご記入ください。

個人情報の取扱いについて

この「お問い合わせ」でお客様から入力いただく個人情報(お名前、会社名、ご住所、電話番号、メールアドレス)は、次の利用目的に必要な範囲内において、取得・利用いたします。

(1)個人情報の利用目的

  • ・お問い合わせ内容へのご回答のため
  • ・お問い合わせ内容に関連するアフターサービスのため
  • ・サービスやキャンペーン等に関わる情報のお届けのため
  • ・マーケティング及び販売促進のため

(2)個人情報の利用

当社は、個人情報を、個人情報保護法その他関係法規において認められる場合を除き、利用目的の範囲外で利用いたしません。

(3)個人情報の管理

当社は、全ての役員、従業員に個人情報保護の重要性を認識させ、個人情報の紛失、破壊、改ざん、不正アクセス及び漏洩等を予防するため、必要かつ適切な安全対策を講じます。
また、当社は、お客様の個人情報を取扱う業務を他の会社へ委託する場合は、委託先に対して契約等で個人情報の管理を義務付け、適切に監督いたします。

(4)個人情報の第三者提供

当社は、個人情報保護法その他関係法規において認められる場合を除き、事前にご本人様の同意を得ることなく、個人情報を第三者に提供いたしません。

(5)個人情報の開示

当社は、個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止をご本人様から依頼された場合には、後記お問い合わせ先において合理的範囲において適切な対応をいたします。

(6)法令遵守と継続的改善

当社は、個人情報に関して適用される法令、規則を遵守するとともに、上記項目に関して適切な運用がなされるよう適宜見直し、改善に努めます。

(7)個人情報の委託

お客様の個人情報は、お客様に明示した利用目的達成に必要な範囲で、当社以外の第三者に委託させていただくことがあります。

(8)本人が個人情報を与えることの任意性及び当該情報を与えなかった場合に本人に生じる結果

お客様がご自身の個人情報を当社に提供されるか否かは、お客様のご判断によりますが、もしご提供いただけない場合には、お問い合わせ内容へのご回答のほか、当社のサービスがご提供できない場合がありますので予めご了承ください。

(9)cookieの取扱いについて

当社ウェブサイトは、cookieを使用することがあります。cookieは、お客様が当社ウェブサイトを最適な状態で便利に閲覧していただくためのものであるとともに、上記の利用目的に記載されている内容のために情報を収集いたします。

個人情報に関するお問い合わせ先

【管理者】
株式会社シック・ホールディングス 個人情報保護管理責任者
【お問合せ先】
個人情報に関するお客様相談室 TEL:03-6823-1218(代表電話受付時間に準じます)

RECRUIT MENU