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キャリア採用

カスタマーサービス事業本部
募集職種/ポジション
TSUNAGU/正社員
全国の不動産会社様のアウトソーシングコンサルタントとして、賃貸物件の管理会社様をメインに室内設備のトラブルに24時間365日緊急駆けつけの受付、手配を行うコールセンターでオペレーターとして活躍いただきます。
この仕事の魅力・大切な価値
住生活に特化したコールセンターで、各種設備トラブル(カギ紛失や故障、水まわりトラブル、電気、ガス,ほか)に対する会員制サービスを提供しています。
多くのアルバイトオペレーターさんたちをマネジメントしていく立場となるため、コミュニケーション能力を重視します。ホスピタリティと積極的に新しいことへとチャレンジしていく意欲がある方が活躍できる環境です。
具体的な業務内容
全国の不動産管理会社様より設備トラブル関連の受付・対応についてアウトソーシングを受託しています。
・受電
・セールスサポートサービス(主にインバウンド)
・製品サポートサービス・オペレーターの指導、育成、シフト管理
・各種レポートの作成・業務フローやマニュアルの改善・職場環境改善など

ゆくゆくは後輩育成、マネジメントをお願いしたいと考えております。
募集背景
昨今の働き方改革を追い風に、企業における業務のアウトソーシング化は加速しており、
不動産会社様をメインに注目いただいております。このたび、さらなる業務拡大に向けて将来のリーダー候補を募集いたします!
会社の雰囲気や学ぶ環境
フラットな雰囲気で風通しの良い風土です。経営陣との距離も近く、社長室はいつも開かれていて、社長は常に現場の状況や意見に耳を傾けます。
また、年齢、性別に関係なく、しっかりと発言、提案でき、諦めず取り組む人が活躍できる環境です。

(研修例)
・入社時研修
・受電研修
・業界理解研修
・グループMVV(Mission・Vision・Value)研修
・CHICワークショップ(Value「粋であること」について考える)
・人事評価制度研修
労働条件
【雇用形態】正社員/試用期間:あり(3ヶ月)
【給与】
年収320万円~400万円※ご経験により応相談
賞与:年2回(6月・12月)
昇降格:年1回(12月)
給与見直し:年1回(12月)
諸手当:時間外手当、夜勤手当、休日出勤手当、通勤手当(3万円上限)
評価:半期ごとの目標管理制度
※期初に目標を立てて半期ごとに評価、目標調整をし、評価に応じて賞与支給と期末に給与見直しを行います。
勤務地
東京
アクセス・拠点:東京都新宿区四谷2-12-5四谷ISYビル7階
地下鉄丸ノ内線四谷三丁目駅徒歩7分/JR四谷駅徒歩7分
受動喫煙防止措置に関する事項: 屋内禁煙・喫煙室設置なし
勤務時間
シフト制
※1週間の平均労働時間40時間以内
<シフト例>
3交代制
例:8:30~17:30/13:30~22:30/22:30~8:30
※夜勤は2時間の休憩あり
休日休暇
【休日休暇】週休2日制、年次有給休暇付与、リフレッシュ休暇、GW、禁煙促進休暇
加入保険
健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
福利厚生
社会保険完備、定期健康診断、インフルエンザ予防接種、産前産後休業、育児介護休業、 企業型確定拠出年金、従業員持株会、総合福祉団体定期保険、積立有給休暇制度など
お問合せ先
人事ユニット jinji@chic-holdings.jp
採用の流れ
エントリー⇒書類選考⇒適正テスト⇒一次面接⇒最終面接⇒オファー
※面接の回数は変更になる場合があります。
求める人物像
主体性を持って行動する人が求められています。
社会人としての最低限のビジネススキルは必要です。それだけでなく、小手先のスキルで「こなせばいい」よりも、人から信頼を得ることで「あなただから任せたい」と言われる仲間と仕事がしたい。
また、あなた自身がいずれそうしたメンバーを育成する人になってほしいと思っています。
そのためには、まずは自分が人生で大切にしている自分軸を知ること。
その大切にしている自分軸をもってチームや会社、社会にどんなことで貢献できそうか、
常にその共有ゾーンを見つけようとする姿勢を大切にしてほしいと考えます。
(例)
・年齢、性別関係なく活躍できる環境で仕事がしたい方。
・数字が好きな方。
・清潔感ある身だしなみを大切にしている方。
・人心掌握に長けている方。
・お客様の本当の目的や潜在的な目的にもアプローチする「質問力」を磨いている方。
・媚びず、臆さず、時には違う意見も述べて信頼を得られる方。
・自分軸がありながらも「わきまえ力」を持って、自分の強みを最大限に活かす方、またそのあり方を学びたい方。
・うまくいかない時にも笑顔で受け止める方。
・自分の部門だけでなく、バックオフィス部門も含めた、全体最適の視点で行動、発言できる方。
必須(MUST)
▼下記いずれかに該当する方
・コールセンター経験3年以上
・コールセンターSV経験者 
・営業や飲食店、サービス業でリーダー経験ある方
歓迎(WANT)
・リーダーシップを発揮したい方
・人と話すのが好きな方・切磋琢磨できる仲間と出会いたい方
・チームワークを大切にできる方
・誰かのために頑張りたい方 
・不動産管理会社で営業経験がある方は体得するのが早いと思います。
会社概要
【設立年月日】2020年10月1日
【代表者】代表取締役社長 柘植 純史
【従業員数】375名(シックグループ全体375名・2021年3月現在)
【本社所在地】東京都新宿区四谷2-12-5
【事業内容】
住生活における設備のトラブルに対し24時間365日対応する緊急駆けつけコールセンターを運営。基盤TSUNAGUの前身である株式会社アクトコールのコールセンター事業から2020年10月1日に分社化しました。長年の住生活におけるコールセンターで培ってきた品質、データベース、そして社員一人ひとりのノウハウ(人財力)を活かして、不動産管理会社様の業務負担軽減、リスク軽減を支援し、個人のお客様には毎日の暮らしの「安心・安全」をお届けします。
カスタマーサービス事業本部
募集職種/ポジション
TSUNAGU/正社員
全国の不動産会社様のアウトソーシングコンサルタントとして、賃貸物件の管理会社様をメインに室内設備のトラブルに24時間365日緊急駆けつけの受付、手配を行うコールセンターでオペレーターとして活躍いただきます。
この仕事の魅力・大切な価値
住生活に特化したコールセンターで、各種設備トラブル(カギ紛失や故障、水まわりトラブル、電気、ガス,ほか)に対する会員制サービスを提供しています。
多くのアルバイトオペレーターさんたちをマネジメントしていく立場となるため、コミュニケーション能力を重視します。ホスピタリティと積極的に新しいことへとチャレンジしていく意欲がある方が活躍できる環境です。
具体的な業務内容
全国の不動産管理会社様より設備トラブル関連の受付・対応についてアウトソーシングを受託しています。
・受電
・セールスサポートサービス(主にインバウンド)
・製品サポートサービス・オペレーターの指導、育成、シフト管理
・各種レポートの作成・業務フローやマニュアルの改善・職場環境改善など

ゆくゆくは後輩育成、マネジメントをお願いしたいと考えております。
募集背景
昨今の働き方改革を追い風に、企業における業務のアウトソーシング化は加速しており、
不動産会社様をメインに注目いただいております。このたび、さらなる業務拡大に向けて将来のリーダー候補を募集いたします!
会社の雰囲気や学ぶ環境
フラットな雰囲気で風通しの良い風土です。経営陣との距離も近く、社長室はいつも開かれていて、社長は常に現場の状況や意見に耳を傾けます。
また、年齢、性別に関係なく、しっかりと発言、提案でき、諦めず取り組む人が活躍できる環境です。

(研修例)
・入社時研修
・受電研修
・業界理解研修
・グループMVV(Mission・Vision・Value)研修
・CHICワークショップ(Value「粋であること」について考える)
・人事評価制度研修
労働条件
【雇用形態】正社員/試用期間:あり(3ヶ月)
【給与】
年収320万円~400万円※ご経験により応相談
賞与:年2回(6月・12月)
昇降格:年1回(12月)
給与見直し:年1回(12月)
諸手当:時間外手当、夜勤手当、休日出勤手当、通勤手当(3万円上限)
評価:半期ごとの目標管理制度
※期初に目標を立てて半期ごとに評価、目標調整をし、評価に応じて賞与支給と期末に給与見直しを行います。
勤務地
東京
アクセス・拠点:東京都新宿区四谷2-12-5四谷ISYビル7階
地下鉄丸ノ内線四谷三丁目駅徒歩7分/JR四谷駅徒歩7分
受動喫煙防止措置に関する事項: 屋内禁煙・喫煙室設置なし
勤務時間
シフト制
※1週間の平均労働時間40時間以内
<シフト例>
3交代制
例:8:30~17:30/13:30~22:30/22:30~8:30
※夜勤は2時間の休憩あり
休日休暇
【休日休暇】週休2日制、年次有給休暇付与、リフレッシュ休暇、GW、禁煙促進休暇
加入保険
健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
福利厚生
社会保険完備、定期健康診断、インフルエンザ予防接種、産前産後休業、育児介護休業、 企業型確定拠出年金、従業員持株会、総合福祉団体定期保険、積立有給休暇制度など
お問合せ先
人事ユニット jinji@chic-holdings.jp
採用の流れ
エントリー⇒書類選考⇒適正テスト⇒一次面接⇒最終面接⇒オファー
※面接の回数は変更になる場合があります。
求める人物像
主体性を持って行動する人が求められています。
社会人としての最低限のビジネススキルは必要です。それだけでなく、小手先のスキルで「こなせばいい」よりも、人から信頼を得ることで「あなただから任せたい」と言われる仲間と仕事がしたい。
また、あなた自身がいずれそうしたメンバーを育成する人になってほしいと思っています。
そのためには、まずは自分が人生で大切にしている自分軸を知ること。
その大切にしている自分軸をもってチームや会社、社会にどんなことで貢献できそうか、
常にその共有ゾーンを見つけようとする姿勢を大切にしてほしいと考えます。
(例)
・年齢、性別関係なく活躍できる環境で仕事がしたい方。
・数字が好きな方。
・清潔感ある身だしなみを大切にしている方。
・人心掌握に長けている方。
・お客様の本当の目的や潜在的な目的にもアプローチする「質問力」を磨いている方。
・媚びず、臆さず、時には違う意見も述べて信頼を得られる方。
・自分軸がありながらも「わきまえ力」を持って、自分の強みを最大限に活かす方、またそのあり方を学びたい方。
・うまくいかない時にも笑顔で受け止める方。
・自分の部門だけでなく、バックオフィス部門も含めた、全体最適の視点で行動、発言できる方。
必須(MUST)
▼下記いずれかに該当する方
・コールセンター経験3年以上・コールセンターSV経験者 
・営業や飲食店、サービス業でリーダー経験ある方
歓迎(WANT)
・リーダーシップを発揮したい方
・人と話すのが好きな方・切磋琢磨できる仲間と出会いたい方
・チームワークを大切にできる方
・誰かのために頑張りたい方 
・不動産管理会社で営業経験がある方は体得するのが早いと思います。
会社概要
【設立年月日】2020年10月1日
【代表者】代表取締役社長 柘植 純史
【従業員数】375名(シックグループ全体375名・2021年3月現在)
【本社所在地】東京都新宿区四谷2-12-5
【事業内容】
住生活における設備のトラブルに対し24時間365日対応する緊急駆けつけコールセンターを運営。基盤TSUNAGUの前身である株式会社アクトコールのコールセンター事業から2020年10月1日に分社化しました。長年の住生活におけるコールセンターで培ってきた品質、データベース、そして社員一人ひとりのノウハウ(人財力)を活かして、不動産管理会社様の業務負担軽減、リスク軽減を支援し、個人のお客様には毎日の暮らしの「安心・安全」をお届けします。
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