CHIC:

BRAND STATEMENT

変えていく。超えていく。変えていく。超えていく。

社会はシンカする。
深化し、新化し、進化する。
いつの時代も、新価(新しい価値)を
探し求めて“シンカ”を遂げる。
わたしたちは、その“シンカ”を起こす
存在でありたい。
人びとに新しい価値を
提供しつづける会社でありたい。
だからこそ、わたしたちは変わりつづける。
自らを変化させることで、
自らの限界を超えていく。
わたしたちは、CHIC:シック  
すなわち、粋。
時代を変えるような、粋な仕事がしたい。
古い常識を超えていくような、
粋なビジネスがしたい。
粋な夢をもった、粋な会社でありたい。

MISSION

人と共存する技術で、暮らしをシンカさせる。人と共存する技術で、暮らしをシンカさせる。

[ 深化 / 新化 / 進化 / 新価 ]

VISION

10年後、暮らしのプラットフォームを創造しユーザー1,000万人を目指す。10年後、暮らしのプラットフォームを創造しユーザー1,000万人を目指す。

VALUE

粋-CHIC[シック]粋-CHIC[シック]

  • 決意 自ら意志を決める
  • 共創 共に創りあげる
  • 真摯 真摯に取り組む
  • 挑戦 挑戦し続ける

BRAND SYMBOLシンボルマーク

C:

CHIC COLON

コロンは、「つなぐ・接続」… 前後の文をイコールで結ぶ役割を持つ。株式会社シック・ホールディングスは、あらゆることとのつながりを大切にして、 あらゆるものと共存共栄することで、自らのミッションを果たしていく。そんなシックの想いをシンボルとした、ロゴマークにしました。

テクノロジー

共存させる

深化
新化

掛け合わせる

進化
新価

導き出す

時代
暮らし

つなぎ合わせる

CHIC
社会

共栄する

他者を想い、
価値観を共にし、
人と、社会と、仲間と共存共栄しながら、
現在と未来を結ぶ。
そんな粋な会社をめざします。

COMPANY
INFORMATION