CHIC:

キャリア採用

サービス企画職
営業職
システム企画職
募集職種
家賃決済に特化したFintech企業でのサービス企画として商品開発・事業企画をお任せします。/将来の幹部候補
インサイトについて
インサイトは不動産賃貸における家賃収納代行事業を核とした決済ソリューション事業を行っており、5期連続増収増益を達成しています。口座情報の取得・データ化から、提携事業者への送金・配金まで、一連の家賃決済業務にワンストップで対応し、業界の業務効率化やDX化に貢献することを使命としています。
この仕事の魅力・
大切な価値
解くべき課題がたくさんあることにワクワクする人はきっと楽しんで仕事をしてもらえると思います。
まだまだアナログで、マンパワーに頼りがちな不動産業界。だからこそ改革しがいのある業界であり、大きなビジネスチャンスがそこにはあります。さまざまな便利なサービスや精度高い製品があふれている社会で、まだこんなにも抜本的に変化を起こすことにチャレンジできることはとても貴重なことだと思っています。
もちろん、すでにあるサービスを展開していくこともします。そしてわたしたちのこれからは、ここまでの創り上げてきた土壌を活用して、まだ具体的には良いことに直結するかもわからないことも探求していきます。でも蓄積してきたこの体験は必ず世の中に役に立てると信じています。そんな既存のサービスのさらなる拡大すすめながら、新企画にも携わっていくことができる、そんなおもしろさがあります。アナログ作業に悩む不動産業界の方々には業務効率化と収益アップを、そして賃貸物件にお住まいの入居者の方々にはお手続きをもっと最適化したり、さらには単なる家賃決裁を超えた付加価値を提供できる、そんな企業を目指しています。
具体的な業務内容
サービス企画として商品開発・事業企画をお任せいたします。営業と協力し、顧客の声からビジネススキームやサービス改善を企画することやアライアンスなどの企画・提案・推進を行っていただきます。
・お客様に提供するサービス・ビジネスモデルの企画・要件定義
・既存サービスにおける顧客の声の分析、課題整理
・既存サービスにおける改善案、ビジネススキームの組み立て
・パートナーとのアライアンスの企画、開発
雇用形態
正社員(期間の定め:無)
給与
・スタッフ~チームリーダー
(月給制)
 月給230,000円~348,000円
 賞与あり:6月・12月

・マネージャー※管理職者
 (年俸制)※年俸を12分割した金額が月給になります。
 年俸5,880,000円~7,560,000円
 月給490,000円~630,000円
勤務地
東京都新宿区新小川町4‐1
最寄駅:飯田橋駅 徒歩5分
勤務時間
平日09:30~18:30 所定労働時間 08時間00分 休憩60分
残業:有り 平均残業時間 10時間
休日休暇
完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 リフレッシュ休暇(5日間連続休暇)
加入保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
福利厚生
弔慰金制度・見舞金制度 各種健康相談窓口(24時間健康相談、メンタルヘルス相談)、各種セミナー(マネーセミナー、ライフプランセミナー)
お問い合わせ先
人事総務ユニット 採用担当 ※募集要項下のエントリーフォームからご応募ください。
採用の流れ
書類選考→一次面接→二次面接(最終面接)・適正テスト(WEB受験)→内定通知
 ※面接が3回になる場合もございます。
 ※面接官以外の社員とのカジュアル面談も受付しております。お気軽にお申しつけください。
会社概要
社名:株式会社インサイト
代表取締役:佐藤 允彦
設立:2006年2月
資本金:1億円
住所:〒162‐0814 東京都新宿区新小川町4‐1
求める人物像
インサイトのスローガンに「志・縁・笑・超(しえんしょうちょう)」があります。
【志】は 信念を持ち、誇りある行動
【縁】は 意志ある人に貢献するプロ集団
【笑】は 関わる全ての人を幸せにしたい
【超】は 日常に新しい「当たり前」を
ただの仲良しではなく、ちょっと青臭いですが愚直に、欲を追い求めるのではなく志を追求する仲間でありたいと思っています。
仲間を、お客様を尊敬し、尊重する。最善を尽くした先にわたしたちインサイトをお客様が選んでいただけたら嬉しい。そういう仕事がしたいと共感いただける方歓迎します。

(いずれか必須)
・無形商材での法人営業経験3年以上
・コンサルティング/ソリューション営業経験3年以上

(歓迎)
・ビジネスレベルのWord/Excel/PowerPointのスキル※特にPowerPointスキル
・Web/インターネット起業でのカスタマーサクセス経験
・スタートアップでの営業、マーケティング、企画の経験
・不動産賃貸領域でのWebサービスの企画、商品化に携わった経験
(行動特性)
・自らの役割、目標を自ら定義出来る
・問題の切り分け、課題の設定、優先順位づけが行える
・正解を求めない、独力で最適解を導ける・プランBCまで気が回る
・先回りして動ける、準備を怠らない
・報連相のさじ加減・バランス感覚の良さ、自らの裁量範囲を感覚的に掴めるセンス
・抽象と具体の間の行ったり来たりが出来る
・自分への投資を怠らない、勤勉
・素直、吸収力がある、ある意味プライドが無い
募集職種
家賃決済に特化したFintech企業/将来の幹部候補/商品企画の挑戦も可能
インサイトについて
インサイトは不動産賃貸における家賃収納代行事業を核とした決済ソリューション事業を行っており、5期連続増収増益を達成しています。口座情報の取得・データ化から、提携事業者への送金・配金まで、一連の家賃決済業務にワンストップで対応し、業界の業務効率化やDX化に貢献する企業です。
この仕事の魅力・
大切な価値
解くべき課題がたくさんあることにワクワクする人はきっと楽しんで仕事をしてもらえると思います。
まだまだアナログで、マンパワーに頼りがちな不動産業界。だからこそ改革しがいのある業界であり、大きなビジネスチャンスがそこにはあります。さまざまな便利なサービスや精度高い製品があふれている社会で、まだこんなにも抜本的に変化を起こすことにチャレンジできることはとても貴重なことだと思っています。
もちろん、すでにあるサービスを展開していくこともします。そしてわたしたちのこれからは、ここまでの創り上げてきた土壌を活用して、まだ具体的には良いことに直結するかもわからないことも探求していきます。でも蓄積してきたこの体験は必ず世の中に役に立てると信じています。そんな既存のサービスのさらなる拡大すすめながら、新企画にも携わっていくことができる、そんなおもしろさがあります。アナログ作業に悩む不動産業界の方々には業務効率化と収益アップを、そして賃貸物件にお住まいの入居者の方々にはお手続きをもっと最適化したり、さらには単なる家賃決裁を超えた付加価値を提供できる、そんな企業を目指しています。
具体的な業務内容
決済ソリューションを提供している当社にて営業をご担当いただきます。新規顧客獲得から既存顧客へのアップセル・クロスセル、既存顧客へのフォロー等を行います。
【顧客と商材】
■顧客:不動産会社・家賃保証会社
■商材:家賃決済代行サービス(家賃の引き落としによる手数料モデル)
【1日の流れ】
朝礼、社内外メール確認/対応、アポ獲得/商談訪問、
アポイント結果をセールスフォースへ入力/報告、社内外業務整理/対応、夕礼(MTG)
雇用形態
正社員(期間の定め:無)
給与
・スタッフ~チームリーダー
(月給制)
 月給230,000円~348,000円
 賞与あり:6月・12月

・マネージャー※管理職者
 (年俸制)※年俸を12分割した金額が月給になります。
 年俸5,880,000円~7,560,000円
 月給490,000円~630,000円
勤務地
東京都新宿区新小川町4‐1
最寄駅:飯田橋駅 徒歩5分
勤務時間
平日09:30~18:30 所定労働時間 08時間00分 休憩60分
残業:有り 平均残業時間 10時間
休日休暇
完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 リフレッシュ休暇(5日間連続休暇)
加入保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
福利厚生
弔慰金制度・見舞金制度 各種健康相談窓口(24時間健康相談、メンタルヘルス相談)、各種セミナー(マネーセミナー、ライフプランセミナー)
お問い合わせ先
人事総務ユニット 採用担当 ※ホームページお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
採用の流れ
書類選考→一次面接→二次面接(最終面接)・適正テスト(WEB受験)→内定通知
 ※面接が3回になる場合もございます。
 ※面接官以外の社員とのカジュアル面談も受付しております。お気軽にお申しつけください。
会社概要
社名:株式会社インサイト
代表取締役:佐藤 允彦
設立:2006年2月
資本金:1億円
住所:〒162‐0814 東京都新宿区新小川町4‐1
求める人物像
インサイトのスローガンに「志・縁・笑・超(しえんしょうちょう)」があります。
【志】は 信念を持ち、誇りある行動
【縁】は 意志ある人に貢献するプロ集団
【笑】は 関わる全ての人を幸せにしたい
【超】は 日常に新しい「当たり前」を
ただの仲良しではなく、ちょっと青臭いですが愚直に、欲を追い求めるのではなく志を追求する仲間でありたいと思っています。
仲間を、お客様を尊敬し、尊重する。最善を尽くした先にわたしたちインサイトをお客様が選んでいただけたら嬉しい。そういう仕事がしたいと共感いただける方歓迎します。
募集職種
(プリセールス経験者歓迎)家賃決済に特化したFintech企業でのシステム企画次期リーダー候補を募集/サービススキーム改善・運用設計の統括、全体進捗管理
インサイトについて
インサイトは賃貸住宅業界における家賃収納代行事業を核とした決済ソリューション事業を行っており、月間取扱件数46万件、取扱高300億円を超えるまでに成長し5期連続増収増益を達成しています。口座情報の取得・データ化から、提携事業者への送金・配金まで、一連の家賃決済業務にワンストップで対応し、業界の業務効率化やDX化に貢献することを使命としています。
この仕事の魅力・
大切な価値
賃貸住宅業界は、多種多様な業種から構成されており、取引におけるお金の流れが非常に複雑です。また家賃決済業務には毎月の家賃請求データ作成業務、口座振替依頼用紙の不備等に関する対応や未納者への連絡業務など非常に多くの手間がかかります。
インサイトは、そうした手間を解決でき、利便性高く、かつ安心できる決済基盤を提供することで順調に成長してまいりました。今後は益々広がる多様な決済手段にも対応し、サービスの構築と拡充、改善に注力していきたいと考えています。
まだまだアナログで、マンパワーに頼りがちな不動産業界ですが、だからこそ改革しがいのある業界であり、大きなビジネスチャンスがそこにはあります。さまざまな便利なサービスや精度高い製品があふれている社会で、まだこんなにも抜本的に変化を起こすことにチャレンジできることはとても貴重なことだと思っています。
もちろん、すでにあるサービスを展開していくこともします。そしてわたしたちのこれからは、ここまでの創り上げてきた土壌を活用して、まだ具体的には良いことに直結するかもわからないことも探求していきます。ですが、蓄積してきたこの体験は必ず世の中に役に立てると信じています。そんな既存のサービスのさらなる拡大すすめながら、新企画にも携わっていくことができるおもしろさがあります。アナログ作業に悩む不動産業界の方々には業務効率化と収益アップを、そして賃貸物件にお住まいの入居者の方々にはお手続きをもっと最適化したり、さらには単なる家賃決済を超えた付加価値を提供できる、そんな企業を目指しています。
具体的な業務内容
・システム開発におけるプロジェクトマネジメント
・基幹システムの設計・開発・保守
・データ分析、データ利活用
・RPA、VBA、BIツールによる業務効率化
・AWSやAzureなどのクラウドサービスの管理・保守
・社内ヘルプデスク、インシデント管理、ナレッジ管理
・他部署や外部業者など、社内外との調整・折衝
・情報セキュリティ対策の設計・実施
必須(MUST)
いずれかの経験
・システム企画経験
・プロジェクトリーダー経験
・業務システム開発/運用経験
・インフラ設計/運用経験
歓迎(WANT)
いずれかの経験
・ITコンサルタント経験
・プリセールス経験
・プロジェクトマネージャー経験
・Webアプリケーション開発経験
求める人物像
・自己成長意欲が高い
・年齢、性別、経歴関係なく、どんな立場の人からも学ぶことはあると思い、人と接することができる
・社内外の複数の関係者を巻き込み業務を遂行することができる
・既存のルールに囚われず全体最適の視点をもって取組むことができる
・プロジェクトの実施にあたり、適切に軌道修正や工程変更を行うことができる
・課題に気が付き、組織、企業、部署の垣根を越えて課題解決に向けて働きかけることができる

ただの仲良しではなく、ちょっと青臭いですが愚直に、欲を追い求めるのではなく志を追求する仲間でありたいと思っています。
仲間を、お客様を尊敬し、尊重する。最善を尽くした先にわたしたちインサイトをお客様が選んでいただけたら嬉しい。そういう仕事がしたい、そのことに共感いただける方、歓迎いたします。
雇用形態
正社員(期間の定め:無)
給与
・スタッフ~チームリーダー
(月給制)
 月給251,000円~348,000円
 賞与あり:6月・12月

・マネージャー※管理職者
 (年俸制)※年俸を12分割した金額が月給になります。
 年俸5,880,000円~7,608,000円
 月給490,000円~634,000円
勤務地
東京都新宿区新小川町4‐1
最寄駅:飯田橋駅 徒歩5分
勤務時間
平日09:30~18:30 所定労働時間 08時間00分 休憩60分
※時差勤務制度あり:勤務時間パターン(上記定時以外のパターン)①8:30‐17:30/➁9:00⁻18:00
残業:有り 平均残業時間 10時間
休日休暇
完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 年末年始休暇 リフレッシュ休暇(5日間連続休暇)
禁煙促進休暇 年次有給休暇付与 積立有給休暇制度あり 特別休暇等
加入保険
雇用保険 健康保険 厚生年金保険
その他・福利厚生
産前産後休業 育児介護休業 企業型確定拠出年金 総合福祉団体定期保険 団体医療保険 在宅勤務制度(試用期間経過後より利用可能) 持株会制度 弔慰金制度 見舞金制度 各種健康相談窓口(24時間健康相談、メンタルヘルス相談)
各種セミナー開催(マネーセミナー、ライフプランセミナー)
お問い合わせ先
人事総務ユニット 採用担当
※インサイトの親会社であるシック・ホールディングスグループのホームページの採用情報より、エントリーをお願いいたします。
https://chic-holdings.jp/application_insite/#ap01
採用の流れ
書類選考→一次面接→二次面接(最終面接)・適正テスト(WEB受験)→内定通知
 ※面接が3回になる場合もございます。
 ※面接ではなく、お互いを知るための人事とのカジュアル面談も歓迎しております。ざっくばらんにお話し、その上で、正式に選考を希望されるか、しないかを決めていただいて結構です。その方が、入社後のアンマッチも起こりにくいと思います。
会社概要
社名:株式会社インサイト
代表取締役:佐藤 允彦
設立:2006年2月
資本金:1億円
住所:〒162‐0814 東京都新宿区新小川町4‐1
サービス企画職
募集職種
家賃決済に特化したFintech企業でのサービス企画として商品開発・事業企画をお任せします。/将来の幹部候補
インサイトについて
インサイトは不動産賃貸における家賃収納代行事業を核とした決済ソリューション事業を行っており、5期連続増収増益を達成しています。口座情報の取得・データ化から、提携事業者への送金・配金まで、一連の家賃決済業務にワンストップで対応し、業界の業務効率化やDX化に貢献することを使命としています。
この仕事の魅力・
大切な価値
解くべき課題がたくさんあることにワクワクする人はきっと楽しんで仕事をしてもらえると思います。
まだまだアナログで、マンパワーに頼りがちな不動産業界。だからこそ改革しがいのある業界であり、大きなビジネスチャンスがそこにはあります。さまざまな便利なサービスや精度高い製品があふれている社会で、まだこんなにも抜本的に変化を起こすことにチャレンジできることはとても貴重なことだと思っています。
もちろん、すでにあるサービスを展開していくこともします。そしてわたしたちのこれからは、ここまでの創り上げてきた土壌を活用して、まだ具体的には良いことに直結するかもわからないことも探求していきます。でも蓄積してきたこの体験は必ず世の中に役に立てると信じています。そんな既存のサービスのさらなる拡大すすめながら、新企画にも携わっていくことができる、そんなおもしろさがあります。アナログ作業に悩む不動産業界の方々には業務効率化と収益アップを、そして賃貸物件にお住まいの入居者の方々にはお手続きをもっと最適化したり、さらには単なる家賃決裁を超えた付加価値を提供できる、そんな企業を目指しています。
具体的な業務内容
サービス企画として商品開発・事業企画をお任せいたします。営業と協力し、顧客の声からビジネススキームやサービス改善を企画することやアライアンスなどの企画・提案・推進を行っていただきます。
・お客様に提供するサービス・ビジネスモデルの企画・要件定義
・既存サービスにおける顧客の声の分析、課題整理
・既存サービスにおける改善案、ビジネススキームの組み立て
・パートナーとのアライアンスの企画、開発
雇用形態
正社員(期間の定め:無)
給与
・スタッフ~チームリーダー
(月給制)
 月給230,000円~348,000円
 賞与あり:6月・12月

・マネージャー※管理職者
 (年俸制)※年俸を12分割した金額が月給になります。
 年俸5,880,000円~7,560,000円
 月給490,000円~630,000円
勤務地
東京都新宿区新小川町4‐1
最寄駅:飯田橋駅 徒歩5分
勤務時間
平日09:30~18:30 所定労働時間 08時間00分 休憩60分
残業:有り 平均残業時間 10時間
休日休暇
完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 リフレッシュ休暇(5日間連続休暇)
加入保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
福利厚生
弔慰金制度・見舞金制度 各種健康相談窓口(24時間健康相談、メンタルヘルス相談)、各種セミナー(マネーセミナー、ライフプランセミナー)
お問い合わせ先
人事総務ユニット 採用担当 ※募集要項下のエントリーフォームからご応募ください。
採用の流れ
書類選考→一次面接→二次面接(最終面接)・適正テスト(WEB受験)→内定通知
 ※面接が3回になる場合もございます。
 ※面接官以外の社員とのカジュアル面談も受付しております。お気軽にお申しつけください。
会社概要
社名:株式会社インサイト
代表取締役:佐藤 允彦
設立:2006年2月
資本金:1億円
住所:〒162‐0814 東京都新宿区新小川町4‐1
求める人物像
インサイトのスローガンに「志・縁・笑・超(しえんしょうちょう)」があります。
【志】は 信念を持ち、誇りある行動
【縁】は 意志ある人に貢献するプロ集団
【笑】は 関わる全ての人を幸せにしたい
【超】は 日常に新しい「当たり前」を
ただの仲良しではなく、ちょっと青臭いですが愚直に、欲を追い求めるのではなく志を追求する仲間でありたいと思っています。
仲間を、お客様を尊敬し、尊重する。最善を尽くした先にわたしたちインサイトをお客様が選んでいただけたら嬉しい。そういう仕事がしたいと共感いただける方歓迎します。

(いずれか必須)
・無形商材での法人営業経験3年以上
・コンサルティング/ソリューション営業経験3年以上

(歓迎)
・ビジネスレベルのWord/Excel/PowerPointのスキル※特にPowerPointスキル
・Web/インターネット起業でのカスタマーサクセス経験
・スタートアップでの営業、マーケティング、企画の経験
・不動産賃貸領域でのWebサービスの企画、商品化に携わった経験
(行動特性)
・自らの役割、目標を自ら定義出来る
・問題の切り分け、課題の設定、優先順位づけが行える
・正解を求めない、独力で最適解を導ける・プランBCまで気が回る
・先回りして動ける、準備を怠らない
・報連相のさじ加減・バランス感覚の良さ、自らの裁量範囲を感覚的に掴めるセンス
・抽象と具体の間の行ったり来たりが出来る
・自分への投資を怠らない、勤勉
・素直、吸収力がある、ある意味プライドが無い
閉じる
営業職
募集職種
家賃決済に特化したFintech企業/将来の幹部候補/商品企画の挑戦も可能
インサイトについて
インサイトは不動産賃貸における家賃収納代行事業を核とした決済ソリューション事業を行っており、5期連続増収増益を達成しています。口座情報の取得・データ化から、提携事業者への送金・配金まで、一連の家賃決済業務にワンストップで対応し、業界の業務効率化やDX化に貢献する企業です。
この仕事の魅力・
大切な価値
解くべき課題がたくさんあることにワクワクする人はきっと楽しんで仕事をしてもらえると思います。
まだまだアナログで、マンパワーに頼りがちな不動産業界。だからこそ改革しがいのある業界であり、大きなビジネスチャンスがそこにはあります。さまざまな便利なサービスや精度高い製品があふれている社会で、まだこんなにも抜本的に変化を起こすことにチャレンジできることはとても貴重なことだと思っています。
もちろん、すでにあるサービスを展開していくこともします。そしてわたしたちのこれからは、ここまでの創り上げてきた土壌を活用して、まだ具体的には良いことに直結するかもわからないことも探求していきます。でも蓄積してきたこの体験は必ず世の中に役に立てると信じています。そんな既存のサービスのさらなる拡大すすめながら、新企画にも携わっていくことができる、そんなおもしろさがあります。アナログ作業に悩む不動産業界の方々には業務効率化と収益アップを、そして賃貸物件にお住まいの入居者の方々にはお手続きをもっと最適化したり、さらには単なる家賃決裁を超えた付加価値を提供できる、そんな企業を目指しています。
具体的な業務内容
決済ソリューションを提供している当社にて営業をご担当いただきます。新規顧客獲得から既存顧客へのアップセル・クロスセル、既存顧客へのフォロー等を行います。
【顧客と商材】
■顧客:不動産会社・家賃保証会社
■商材:家賃決済代行サービス(家賃の引き落としによる手数料モデル)
【1日の流れ】
朝礼、社内外メール確認/対応、アポ獲得/商談訪問、
アポイント結果をセールスフォースへ入力/報告、社内外業務整理/対応、夕礼(MTG)
雇用形態
正社員(期間の定め:無)
給与
・スタッフ~チームリーダー
(月給制)
 月給230,000円~348,000円
 賞与あり:6月・12月

・マネージャー※管理職者
 (年俸制)※年俸を12分割した金額が月給になります。
 年俸5,880,000円~7,560,000円
 月給490,000円~630,000円
勤務地
東京都新宿区新小川町4‐1
最寄駅:飯田橋駅 徒歩5分
勤務時間
平日09:30~18:30 所定労働時間 08時間00分 休憩60分
残業:有り 平均残業時間 10時間
休日休暇
完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 リフレッシュ休暇(5日間連続休暇)
加入保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
福利厚生
弔慰金制度・見舞金制度 各種健康相談窓口(24時間健康相談、メンタルヘルス相談)、各種セミナー(マネーセミナー、ライフプランセミナー)
お問い合わせ先
人事総務ユニット 採用担当 ※ホームページお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
採用の流れ
書類選考→一次面接→二次面接(最終面接)・適正テスト(WEB受験)→内定通知
 ※面接が3回になる場合もございます。
 ※面接官以外の社員とのカジュアル面談も受付しております。お気軽にお申しつけください。
会社概要
社名:株式会社インサイト
代表取締役:佐藤 允彦
設立:2006年2月
資本金:1億円
住所:〒162‐0814 東京都新宿区新小川町4‐1
求める人物像
インサイトのスローガンに「志・縁・笑・超(しえんしょうちょう)」があります。
【志】は 信念を持ち、誇りある行動
【縁】は 意志ある人に貢献するプロ集団
【笑】は 関わる全ての人を幸せにしたい
【超】は 日常に新しい「当たり前」を
ただの仲良しではなく、ちょっと青臭いですが愚直に、欲を追い求めるのではなく志を追求する仲間でありたいと思っています。
仲間を、お客様を尊敬し、尊重する。最善を尽くした先にわたしたちインサイトをお客様が選んでいただけたら嬉しい。そういう仕事がしたいと共感いただける方歓迎します。
閉じる
システム企画職
募集職種
(プリセールス経験者歓迎)家賃決済に特化したFintech企業でのシステム企画次期リーダー候補を募集/サービススキーム改善・運用設計の統括、全体進捗管理
インサイトについて
インサイトは賃貸住宅業界における家賃収納代行事業を核とした決済ソリューション事業を行っており、月間取扱件数46万件、取扱高300億円を超えるまでに成長し5期連続増収増益を達成しています。口座情報の取得・データ化から、提携事業者への送金・配金まで、一連の家賃決済業務にワンストップで対応し、業界の業務効率化やDX化に貢献することを使命としています。
この仕事の魅力・
大切な価値
賃貸住宅業界は、多種多様な業種から構成されており、取引におけるお金の流れが非常に複雑です。また家賃決済業務には毎月の家賃請求データ作成業務、口座振替依頼用紙の不備等に関する対応や未納者への連絡業務など非常に多くの手間がかかります。
インサイトは、そうした手間を解決でき、利便性高く、かつ安心できる決済基盤を提供することで順調に成長してまいりました。今後は益々広がる多様な決済手段にも対応し、サービスの構築と拡充、改善に注力していきたいと考えています。
まだまだアナログで、マンパワーに頼りがちな不動産業界ですが、だからこそ改革しがいのある業界であり、大きなビジネスチャンスがそこにはあります。さまざまな便利なサービスや精度高い製品があふれている社会で、まだこんなにも抜本的に変化を起こすことにチャレンジできることはとても貴重なことだと思っています。
もちろん、すでにあるサービスを展開していくこともします。そしてわたしたちのこれからは、ここまでの創り上げてきた土壌を活用して、まだ具体的には良いことに直結するかもわからないことも探求していきます。ですが、蓄積してきたこの体験は必ず世の中に役に立てると信じています。そんな既存のサービスのさらなる拡大すすめながら、新企画にも携わっていくことができるおもしろさがあります。アナログ作業に悩む不動産業界の方々には業務効率化と収益アップを、そして賃貸物件にお住まいの入居者の方々にはお手続きをもっと最適化したり、さらには単なる家賃決済を超えた付加価値を提供できる、そんな企業を目指しています。
具体的な業務内容
・システム開発におけるプロジェクトマネジメント
・基幹システムの設計・開発・保守
・データ分析、データ利活用
・RPA、VBA、BIツールによる業務効率化
・AWSやAzureなどのクラウドサービスの管理・保守
・社内ヘルプデスク、インシデント管理、ナレッジ管理
・他部署や外部業者など、社内外との調整・折衝
・情報セキュリティ対策の設計・実施
必須(MUST)
いずれかの経験
・システム企画経験
・プロジェクトリーダー経験
・業務システム開発/運用経験
・インフラ設計/運用経験
歓迎(WANT)
いずれかの経験
・ITコンサルタント経験
・プリセールス経験
・プロジェクトマネージャー経験
・Webアプリケーション開発経験
求める人物像
・自己成長意欲が高い
・年齢、性別、経歴関係なく、どんな立場の人からも学ぶことはあると思い、人と接することができる
・社内外の複数の関係者を巻き込み業務を遂行することができる
・既存のルールに囚われず全体最適の視点をもって取組むことができる
・プロジェクトの実施にあたり、適切に軌道修正や工程変更を行うことができる
・課題に気が付き、組織、企業、部署の垣根を越えて課題解決に向けて働きかけることができる

ただの仲良しではなく、ちょっと青臭いですが愚直に、欲を追い求めるのではなく志を追求する仲間でありたいと思っています。
仲間を、お客様を尊敬し、尊重する。最善を尽くした先にわたしたちインサイトをお客様が選んでいただけたら嬉しい。そういう仕事がしたい、そのことに共感いただける方、歓迎いたします。
雇用形態
正社員(期間の定め:無)
給与
・スタッフ~チームリーダー
(月給制)
 月給251,000円~348,000円
 賞与あり:6月・12月

・マネージャー※管理職者
 (年俸制)※年俸を12分割した金額が月給になります。
 年俸5,880,000円~7,608,000円
 月給490,000円~634,000円
勤務地
東京都新宿区新小川町4‐1
最寄駅:飯田橋駅 徒歩5分
勤務時間
平日09:30~18:30 所定労働時間 08時間00分 休憩60分
※時差勤務制度あり:勤務時間パターン(上記定時以外のパターン)①8:30‐17:30/➁9:00⁻18:00
残業:有り 平均残業時間 10時間
休日休暇
完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 年末年始休暇 リフレッシュ休暇(5日間連続休暇)
禁煙促進休暇 年次有給休暇付与 積立有給休暇制度あり 特別休暇等
加入保険
雇用保険 健康保険 厚生年金保険
その他・福利厚生
産前産後休業 育児介護休業 企業型確定拠出年金 総合福祉団体定期保険 団体医療保険 在宅勤務制度(試用期間経過後より利用可能) 持株会制度 弔慰金制度 見舞金制度 各種健康相談窓口(24時間健康相談、メンタルヘルス相談)
各種セミナー開催(マネーセミナー、ライフプランセミナー)
お問い合わせ先
人事総務ユニット 採用担当
※インサイトの親会社であるシック・ホールディングスグループのホームページの採用情報より、エントリーをお願いいたします。
https://chic-holdings.jp/application_insite/#ap01
採用の流れ
書類選考→一次面接→二次面接(最終面接)・適正テスト(WEB受験)→内定通知
 ※面接が3回になる場合もございます。
 ※面接ではなく、お互いを知るための人事とのカジュアル面談も歓迎しております。ざっくばらんにお話し、その上で、正式に選考を希望されるか、しないかを決めていただいて結構です。その方が、入社後のアンマッチも起こりにくいと思います。
会社概要
社名:株式会社インサイト
代表取締役:佐藤 允彦
設立:2006年2月
資本金:1億円
住所:〒162‐0814 東京都新宿区新小川町4‐1
閉じる

株式会社インサイトキャリア採用フォーム

以下の情報をご記入いただき、確認ボタンを押してください。
ご記入いただきましたメールアドレス、電話番号に採用担当者よりご連絡いたします。
ご利用の環境によっては、お問い合わせフォームをご利用いただけない場合があります。
その際は、恐れ入りますが、下記メールアドレスまで直接お問い合わせください。

jinji@chic-holdings.jp

* が付いているものは必須項目になります


*応募職種
*現在の状況
知ったきっかけ
リクルートサイトを知ったきっかけを教えてください

「シック・グループの社員からの紹介」を選択した人は、差し支えなければ社員のお名前をお聞かせください。

*お名前:
*フリガナ:
*生年月日:

*電話番号:
*メールアドレス:
*履歴書・職務経歴書:

ファイルが未選択です
×

ファイルが未選択です
×

※添付データ容量は10MB以下でお願いします。
(添付可能ファイル形式…PDF /JPG/ワード/エクセル)

併願を希望する業種があれば教えてください。
その他、ご連絡事項がありましたらご記入ください。

個人情報の取扱いについて

この「お問い合わせ」でお客様から入力いただく個人情報(お名前、会社名、ご住所、電話番号、メールアドレス)は、次の利用目的に必要な範囲内において、取得・利用いたします。

(1)個人情報の利用目的

  • ・お問い合わせ内容へのご回答のため
  • ・お問い合わせ内容に関連するアフターサービスのため
  • ・サービスやキャンペーン等に関わる情報のお届けのため
  • ・マーケティング及び販売促進のため

(2)個人情報の利用

当社は、個人情報を、個人情報保護法その他関係法規において認められる場合を除き、利用目的の範囲外で利用いたしません。

(3)個人情報の管理

当社は、全ての役員、従業員に個人情報保護の重要性を認識させ、個人情報の紛失、破壊、改ざん、不正アクセス及び漏洩等を予防するため、必要かつ適切な安全対策を講じます。
また、当社は、お客様の個人情報を取扱う業務を他の会社へ委託する場合は、委託先に対して契約等で個人情報の管理を義務付け、適切に監督いたします。

(4)個人情報の第三者提供

当社は、個人情報保護法その他関係法規において認められる場合を除き、事前にご本人様の同意を得ることなく、個人情報を第三者に提供いたしません。

(5)個人情報の開示

当社は、個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止をご本人様から依頼された場合には、後記お問い合わせ先において合理的範囲において適切な対応をいたします。

(6)法令遵守と継続的改善

当社は、個人情報に関して適用される法令、規則を遵守するとともに、上記項目に関して適切な運用がなされるよう適宜見直し、改善に努めます。

(7)個人情報の委託

お客様の個人情報は、お客様に明示した利用目的達成に必要な範囲で、当社以外の第三者に委託させていただくことがあります。

(8)本人が個人情報を与えることの任意性及び当該情報を与えなかった場合に本人に生じる結果

お客様がご自身の個人情報を当社に提供されるか否かは、お客様のご判断によりますが、もしご提供いただけない場合には、お問い合わせ内容へのご回答のほか、当社のサービスがご提供できない場合がありますので予めご了承ください。

(9)cookieの取扱いについて

当社ウェブサイトは、cookieを使用することがあります。cookieは、お客様が当社ウェブサイトを最適な状態で便利に閲覧していただくためのものであるとともに、上記の利用目的に記載されている内容のために情報を収集いたします。

個人情報に関するお問い合わせ先

【管理者】
株式会社シック・ホールディングス 個人情報保護管理責任者
【お問合せ先】
個人情報に関するお客様相談室 TEL:03-5946-8850(代表電話受付時間に準じます)

RECRUIT MENU